愛ではなくヌンを込めて彡

りすみみ
マナのカケラを集めるクエストw
沸きもそれなりで黒字な提灯でためました^^

ドロ率2倍の時間帯のほうがいいのかしらw?
と、姫途中抜けてヘネへ^^
マヤ家にて果実使用w

dy34-1.jpg
ちなみに前回のクエの果実使用時にはドロ品エリクサとパワエリ1個ずつだったので^^;
恐る恐る攻撃w


dy34-2.jpg

dy34-3.jpg

おおwイッパイ落ちたと、ペットが拾ってくれたアイテムをみると・・・なんと!!

dy34-4.jpg


ぁぃ、記念撮影は姫狩り後のバソでコーヒー乳を(*・д・*)ノ
りすみみにドレスが似合わないwけど、いいのだ!
かぁいいから暫く装着で^^


テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

3次おめめw
あたしの大切なムスコ
ペギタンが3次しました^^b
職が同じプリーストにw
ワーイw嬉しい(*´ω`*)ノ
dy33.jpg

SP1はレイにふってイッソに使いまくり・3・~♪
ふふwみんな3次してきた・・・負けてられないわw

姫狩って、墓率低かったので経験値たまるたまるw
上機嫌でいたところ・・・
あw

墓ってシマッタw

まぁ、それでも調子良かった一日デシタw
110到達^^
やっと・・・やっと110><
あぁ、長かったわw
なんかおわたって気分なのはナゼでしょうw
120までいくかしら??
プリーストの文字がビショップになる日が来るのでしょうか^^?

さてさて、アバがもう少しで切れるということで・・・
恒例の(違うけどw)アバ選出を ノノ
080712-000000.jpg

ネモイから1つしか・・・w
そのうちアプアプしていくかもw
でも、このカッコ・・・結構スチかもw

ふふwよかったら感想くださいな( ´艸`)
どこかの誰かさんみたいに管理人にしか見えなくしても・・・いいおw

じゃ、4次までとぉい聖魔そらとデシタ(*・ω・*)ノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

(V)o¥o(V)
はぁいw
みなさまこんばんは^^

今週は姫狩りに力を入れてますb
エッジさんに連れて行ってもらってますのw
着々と経験値重ねて今日108になりました!

あと10パーで109ですw
焦らず着実に・・・

今週中には110という目標で^^

できれば今月中に4次はしたいですが・・・。
あたしのやる気しだいなんですかね(*^^)v

短いですが、この辺で・・・w
いいご報告できるようにがんばります・3・ノ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

んー(ー_ー;;)
リアでのことですw
愚痴はいってるかもしれないので興味ないかたはスルーでw



続きを読む

