愛ではなくヌンを込めて彡

つかれた@@w
月曜は連絡網使用の避難訓練
火曜は会議
この2日でどっと疲れたw
昨日はいつもより1時間はやくメイプル落ちてネンネしましたw

え、最近INしてないよね?ってw?
いんや、今はサブちゃん育ててますの~
現在35くらいのクロスボウマン 弩です^^
MCで弱い火力でコツコツ狩ってます><
聖魔とくらべるとほんと・・・赤字なのね^^;

MCで洋風な座敷ワラシみたいなおなのこを見たらあたしかもw
メインにくらべると・・・幼すぎるw

メインほったらかしにするつもりはございませんが
チョコットはこっちで遊ばせてくださいませ~。
・・・@@
友がヒマだからボス狩りするひと募集とのことだったので
なんとなく行ってみましたw
だいたい50前後のPTです^^(あたしは105ですが
ママシュ1匹、ワニはずれ、ゾンビママ1匹、次どうする?
という話になると「バルでいいんじゃない?」と・・・@@
え、マジですか;;
「そらとさん任せた」なんて・・・まだあたし挑戦したことナス><

行く途中で人減って最終的には提案者も落ち、あたし含めた3人にw
それでも前に進み。ヒール連打で他の子誘導して・・・。
沸いてなければいいんだ!
と思いつつ到着すると、こんな時には沸いてるというありきたりな(T^T)

dy32-1.jpg

こうなりゃ戦いますさw
女は根性wってネ

MGかけてガードかけて。お、意外といける^^
倒しましたが、エリクサとパワエリ一個w
まぁ、楽しかったし。いいか♪





友の結婚式に参加し。
花降らせようとして、間違ってコレを@@
ハート風船wべりちゃに買っちゃったと話したら、
エッジさんのこといくぞーwて話になり向かいましたw
され、どんなことがおこるのでそ・・・。
dy32-2.jpg

Σ
花降らせたりするみたいにすぐ終わらない@@
え、通る人にみられるー^^;っ
3chフリマ前の光景でした。結構人通る;3;
エ、エッジさんごめんなさいm(_ _)m
dy32-3.jpg


ええい!消えるまでここの番するぞ ノ
とべりちゃと滞在して一時間くらい?で、やっと消えてくれました^^
dy32-4.jpg

よかった、よかった。
これで安心さw


でも、なくなったらなったで少し寂しい気もw
べりちゃお喋り付き合ってくれてありがとんw

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

実は優しいコw
お粥届けにスピルナのとこへいくとエリージャの怒りのクエが・・・。


dy31-1.jpg

沸きもいいので、フィクシを狩るのは難しくはなかったです^^

dy31-2.jpg

前ボス狩りのときに戦ったことのあるあのエリジャーと対話・・・。
うまくいくのだろうか^^;
dy31-3.jpg

dy31-4.jpg

優しい目してるんだよねぇ・・・。
あの暴走しているエリジャーとは別人(´ω`)

dy31-5.jpg

あいさw
君の頼みなら聞こうじゃないか^^


うまくssとれなかったので載せれませんが。
左のハープにもらったアイテム通り演奏します^^

dy31-6.jpg


安らかに眠ってくださいな><
おやすみなさい、エリジャー(´・ω・`)ノシシ
前回シャモスに闇の契約書の捜索クエを受けていました。
マンジに聞いたところゾンビが持っているのではないかということでした。
時間があったので、夜行がいるきのこ神社の奥のほうへ・・・w

暫く狩り。お、なにか落としたと拾ってみれば闇の契約書デシタw
dy29.jpg

さっそくエルナスにいきシャモスに会いに行きました^^

dy29-2.jpg

んー。どうみても悪人の顔ですよねぇT^T
またなにかあれば依頼するみたいなことを言われましたw
報酬は10%素早さの書(靴)デシタ。あと人気-2;3;
イケナイことだったのね><




dy30.jpg


リスで話していたらなんとホンテ討伐w
あたしがこれを見たのは2回目ですー
いやいやスゴイっすね
あたしも、もっともーっと強くなりたいです ノノ

蒸しパン
20080613215302
今日はメイプルにinして、
ずっと蒸しパン作りをしてました~
はじめての蒸しパン♪
意外とおいしかった
今すごく幸せさ~

てわけで幸せのおすそ分け
パス抜き
最近はパス抜きが多発してるのかな??
ちょっとした意見ともしあたしがされたらということも考えて;;
個人的な意見ですので↓


続きを読む
;3;
あい、こりもせずにギルクエです^^

なぜか初心者ばかりのようで強制的に門の左を任されました;;
あの、門担当初なのですが、よりによってココデスカ?
あの、上だれか担当してくれるとうれしいのですが・・。
という切ない声をフツーにスルーされたので、根性でやりきりましたb

鍵とって信念(ダッケ?)で槍をGET
そのまま正義の⇒でw
正義xxxo
ここのやりかたは把握^^
dy25.jpg


書とか勲章とか酒とか食のとこからあとがびみょ><
水路あたしどこにいくのが最適なのかなぁー?
とりあえず1にいっとくあたしでした^^



dy27.jpg

することもなくショーワの風呂でまったりしてると友から武者狩りのお誘いw
1回迎えに来てもらい。
ついた瞬間べつのとこにはいってマイゴになったのは・・・いつものマイゴ癖b
迷路時代からの問題児1号ヌンw

SSのこといってなかたから、一応人物けしときました^^
長い戦いのすえ武者を倒しました!
なんと経験値0パーだったのが・・・27パーにww
え、5匹たおせばレベUPデソw
武者スゴス><そして友のギルの方ツヨスw

ヒール連発でぼけっとしてて武者落ちてきて一回死んだのはナイショw
油断大敵ですぞ(*・д・*)ノ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


