愛ではなくヌンを込めて彡

100レベ到達T^T
ギルド未加入のままだと誘ってもらうことが多くて^^;
誘っていただきありがとーございますm(_ _)m

ギルクエの手伝いもちょいちょい
最近はギルド作成もお手伝いを^^お礼はイラナイです ノ

dy24-1.jpg


イイギルド作ってくださいな♪


INすると誘ってもらい、すぐに姫へw
@50パーちょいで100!
姫狩ると今日中でいけるジャンとコツコツ狩ってます^^
最近サバ落ちが多くてそれで2回くらい墓落としましたが無事99パーまでためて
姫抜けて狩場1へw
あそこで100になるって決めたのん♪
デソデソ予定のはずが、経験値なかなかたまらないので緑キノコでw


dy24-2.jpg


dy24-3.jpg


みんなの叫びもとろうとおもったんだけど、とれてたのは熊ぬーのだけww
みんなぁ ありがとんw

120までいけるかわかんないけど
がんばります(*・д・*)ノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

ボス巡りです^^
恒例になりつつある緊急メンテw
まぁ、いい時間なので日記を~

昼からINして友もまだ来てない><
最近はグル狩りが多かったからか、時々一人でどうやって狩ればいいのかわかんないことが^^
ウムム、甘えすぎたかw

てわけでエリアボス巡りにでてみました^^

dy23.jpg


マノとママシュとダイル(?)は沸きませんでした><

オルビスのエリージャ
武陸のタイルンと猫仙妖怪
スリピのゾンビママシュ

ssうまくとれてなくてのせてませんが
エリニアのパウスト
マガティアのキメラ
ルディのタイマー

狩ってきましたw
武陸コンビ吹っ飛ばされる飛ばされるでウンザリしたこともw
ドロは斧60パーだったかなwソレダケw

今度別のエリアボスもめぐってみまそww

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

忍耐キツイ><
数日間の日記b
最近落ちる時間ビミョウで落ちてから日記かけん><

dy20.jpg


友に誘われてまだまだまだまだ早いですが、ジャクムの前提を^^
最初の1段目はよかったの・・・。火の原石のかけらGETb
でも、2段目の忍耐が><挫折;
フムム、あれはあたしにはムイだぃ!



そして午後からは忍頭にいってみとうと話になり・・。
また忍耐><
最初のはなんなく到着、そして↓が大変タイヘン

dy22.jpg


何度もトライしていくうちに・・・
変なとこにハマってしまったΣ
誘拐だぁー><

友のコイビトのべりちゃも同じとこに・・・w
べりちゃはきっとカワイイから誘拐されたんだぞw
あたしは・・・偶然だbbbb

結局ラスの忍耐に挫折シマシタ;
忍耐はコアイコアイ><
忍耐の神様オリテコーイ ノノ



dy21.jpg


はい、昨日ヘネでご飯ホチしていると不思議な人が^^;
スキなのはティラミスかえ@@?
リアでアルバイトしてたときに
ものっそいおじさんに笑顔でおつりを渡す手を撫で撫でされ
「今夜はごちそうだね」と言って去っていったときと同じくらいビミョウな心境です><

名前みたら暴走しそうな人がいるので、一応ケシケシ■

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

(*//д//*)
さ、何事もなかったのように接するのがアタシb



さすがに狩る気にはなれなくて
ヘネをぶらぶら~っとしているとナイショでフェロモンGET後うりぼう入手についてでした
ヒマだし、案内しに下町へー(現在の拠点は武陸b

案内後ヒマだからクエストの消化を・・・。
どうやら下町の兄弟の片方が(誰だったかワスレタ)キツネに魂をとられちゃったらしい
妖孤を退治してなにか手がかりを見つけてほしいといわれて妖孤を狩り 狩り
なにかやわらかい布をGETしそれを見せると山の神?のものらしく神様と謁見(w)

妖孤に襲われたときに破れてしまったらしい^^;
そして魂をうばったのはおキツネさまと・・・。
おキツネ様のことは鬼に聞きなさいと恐る恐る鬼に会いに・・・。


dy19-1.jpg


やっぱ顔コアイコアイ
そば粉豆腐と穀茶と豚肉串焼きがほしいらしい><
た、たべないでね。あたしはw


上の3点をもらうには妖孤のしっぽ・虎の足跡・うさぎの麺棒みたいなのw
少量だったのですぐに手に入れ・・・。

dy19-2.jpg

顔はコアイけど、結構いい子なのかもw


おキツネ様は姿を消したりしているらしい(時間沸き
おキツネ様は月の丘にいるらしい(知ってたb
おキツネ様のしっぽで鼻をくすぐると魂ととられた人は戻ってくるみたい



って、わけでおキツネ様狩りじゃい!

dy19-3.jpg


ディスペルあるから解除できる^^
まぁ、そんなに解除の必要な状態ではないんだけどw
サクサク倒して前は苦戦したけど、今回はいける^^
全CH制覇じゃ!とch変えて2.3.4.5.6.8はできました~
1.7は他の人に><
でも、イイモノでなかった~ザンネン

その後武陸でヒキューを狩って秘なんだかのページ10枚集めたり
桃の種、折れた角、古書??
集めたりー。イイ感じでクエ消化でした(*・д・*)ノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

・・・
ちょっとした愚痴なので・・・。
スマセン、吐き出せる場所ココだけ><
気分害するかもしれないので~


↓↓
続きを読む
新アバΣ
今日はエッジさんの友さんに誘われて
元ギルにいたノアさんと3人で姫狩りしてきました^^

あらかじめラグ死にが多いんです、とb

ノアさん落ちた後、友さんがお風呂へ・・・。
かわりにエッジさんが参戦してくれて、いそいそと狩ってマシタw

お風呂から帰ってきた友さんは天狗狩りに呼ばれたとかでそちらへ。
エッジさんも抜けて一人で姫狩りー

お、ケッコウいけるんでない??
効率はよくないけど、ジュウブン黒字なのかな?
MG使ってないからヒールアタックをしているとドレインでMP回復♪

でも、死にそうw
やっぱり姫はコワイコワイ><
ラグはおっかいなぁー。まめにPCメンテしよっかな…。



あ、友が日曜日にケコーンするようで^^
よくよく考えればあたしって、ハナヨメ姿・・・。
このカッコのままケコーン式に参加しちゃマズいデスヨネ??
新アバでも新調しますか♪

Pショップでしばらく試着b
自分センスナスw
てわけで、これいいんでない?とか
アドバイスあったら教えてvvvv

アバ


ど、どでそ??







コメの返事です^^

ネフェc⇒ありがとー^^友いつでも送ってくださいT^Tあたしもネフェcの元気な姿みないとサミシイ><

カツs⇒あらんw見つかってしまった^^退屈な日記だけど時々みにきてくださいw

ちぃs⇒もっちろーんwわかりますとも^^ようこそーおいでやすーw

スフィネルs⇒4次おめでとうございます^^負けないくらい強くなって、自分に自信がついたら、そのときは・・・。
墓カーニバルb
ういw戦う花嫁ことそらとですb
今日は昼でシゴトおわって
2時から3時半までもいっかいでる勤務だったので…昼からホチしてましたw

愛車を洗車したんだけど、洗車機コワレテタ><
洗剤がプシュとかジョロジョローとかいう感じで使い物にならん!!
一時停止してそのまま帰ってしまったΣ
だって、どこがあの洗車機の管轄かワカラン;3;

リア話はおいといて、今日はエッジさんに誘ってもらったので姫退治にw
久々のせいなのか、PCのせいかのか、あたしの腕の悪さなのか…(きっとコレ)
墓率が異様におおきかった><

日記16


最後は天狗がΣ
あらん、なにがおこったのかしらー
そうのんきに思ってたら天狗がイテw
エッジさん見えないなぁと思ってたら重なって墓ってましたb
アハハ

もう諦めよっか。

と、狩りやめてお話ー
友に誘われて狩り&クエに挑戦!!
ま、たいした成果はなかったです^^

でも、まだ行ったことのないところ。
やったことのないこと。
いっぱいありますよね^^
いろいろ経験してもっと成長しようと思います
いつか帰る場所に胸はって戻る日マデ(*・д・*)ノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

ここ数日w
ここ数日の日記b
最近ためちゃってるな;;
武者修行のためギルド抜けて一人旅~
再びヘネの狩場生活もしているなかで良い出会いもありました^^
夜中ぼけーっとしていると友に会い、何故かギルド作る手伝いをすることに
落ちようかと思ってたんだけどヒマだしいいかな♪

dy15-a.jpg


ギルド作ろうとしてる人たち強い強いで;;
憧れますねぇ
うむも言わさぬくらい強くナリタイb
夢?それはせかいせーふく!
っていうのは悪ノリなので気にせずに~


今日はヒマしていたので
友にあっちこっちつれてってもらいましたv
SSあんまとってないな、あたしv
黒ケンタ狩りをして、1レベUP

そして深海へいってみようと話になり…

dy15-b.jpg
dy15-c.jpg


見事な墓っぷりw
最近板についてきたかなぁと妙なことを考えてしまいますw

バルちゃ狩れるのでは?とバルちゃめぐりをしてみるが沸いてないのであきらめました^^
ビシャスのクエも途中までこなし、まだヨワイのでムイムイb




あと、ギルクエのお手伝いを><
何も役に立てなくてスマセン;
ギルクエわからない子どうしあたふたしながら付いていき
仲良くなったので友録b
フフフ、カワイコちゃんとお友達~♪

ドラン&ヒュモノイド
dy14-1.jpg


サイティにそっくりなおじいちゃんにあってきて
思想空間?忘れちゃったけど;そこへ行きドランにあってきた
自分の研究の末に発見したコト
今まで自分がどう長く生きるか研究してきて、その結果にそれを知ることができた
きっとドランは幸せなんだろうなぁ・3・

dy14-2.jpg


その中のどこにも記録がなくても
その中のどこかに記憶はあったのかもね


ま、だいたい予想はできてた通りだったと^^
うん。ストーリーは月並みかもしれないけど・・・
こういう物語は嫌いじゃないです

ジーンとくるクエストまたやってみたいな^^




姫狩り今日もがんばってきました~
ラグ死に何回か;;
でも、今回はレベあがった瞬間ラグはおこらなかったw
そろそろデビクエに励むかなぁ
マガティアのクエも大方イイ感じだしー
アリアントのクエはそんなに手をつけてないけど;
デビクエに励むなら拠点かえるか^^
ンー。やりたいことイパーイ☆彡
どうしまそw

シリアスなクエ
今日は気になっていたマガティアのクエをやってみました^^
失踪した錬金術師にかかわるクエストですw
ん。SSとるのちょっとアレだったんで、最後のほうの一部だけb

日記13


見てると泣けます><
え、あたしだけかしらww
感情移入が激しいんデス;;

そしてマガティアにいるあのロボ…もしかしたら、と。
家にあった写真をみたときから似てると思ってたんだけどね
まだワカランヨー。あたしの推測b

シリアスなクエストなんで、そういうのがお好みの方w
是非やってみてください^^



そして今日はぱんたサンに誘われて姫狩りに^^
2レベあがったぜィw
何故かレベあがった瞬間ラグで死んでしまう><
ま、あがった後なので文句ナシ!

そして念願の椎茸を装備できるようになりました~
やったー☆ミ

姫に誘ってくれてありがとう
いつでも誘ってくれれば参戦しますb

・・・
今日起こってしまったある出来事↓
反転したら見れます

今日は友に呼ばれて銭湯へ
そしてその友の友が呼んでるということなので、町でて裏通りへ
友と合流すると暴言吐かれたらしく><
先客がいた(暴言吐いていた方)のでロープにつかまってみんなに戻ろうと説得しました
が、それもむなしくあたしの話を聞いてくれなくて…。

相手のかたに内緒で謝罪を・・・
SSとってのせるからと;
こちらも一緒にいた友の方がヨコ行為をしてしまったので
仕方ないと思ったので、そのうまを伝え再び謝罪

あたしは違う場所に移動してSSをとられない方法もあったんですが
友を見捨てるわけにはいかないと思ったので、その場で説得を重ね。
なんとか町へ移動しました。

もしSSを掲載されたことで何かあったら
ギルドの方には迷惑かけられませんので
潔く脱退もしようかと思ってます><

落ちるしさいにそのときINしていた方に説明すると
温かく励ましてくれて><
情けないデス
本当にありがとうございます


以上終わりデス
アイポーズb
昼からINしてテキトーに遊び^^
ホムさんにちょっかいだしてました
そのあといつまでもこの姿じゃなぁとショップにはいり定番の試着ターイムb

日記12


んー。こんな感じかしら??
あたしセンスないからよくワカランw

寝ホチして気づいたら6時・3・
いつもみたいにエッジさんに誘ってもらい姫退治~
ラグ死に以外だいたいなくなってきたあたり、なれたみたいねw
時々画面みてなくてシヌけど;;

3時間くらい狩って1レベあがった^^b
何回か死んだあとだったんで、墓の回数さえ減らせば・・・
効率あがるかもしれませんねぇ

もちょっとPC軽くできるようにいらないもの  σ消去

今日やっと90レベ到達^^
まだまだガンバリマスよー(*・д・*)ノシ
姫 VS 戦う花嫁v
日記は久しぶりデスw
リアで忙しかったの~

金曜日⇒お出かけの準備
土曜日⇒お出かけ
日曜日⇒トモダチに拉致されw
月曜日⇒知らん男の人(トモダチのトモダチ)と二人でカラオケ;д;
火曜日⇒↑の疲れで頭痛が・・・
水曜日⇒\(゜ロ\)ふっかーつ(/ロ゜)/

てわけで、今日昨日の分の日記を・・・^^

昨日はエッジさんに誘われたので念願の姫に参加させてもらいました
日記11









と死にまくり・3・
迷惑かけてスマセン><

最後のほうはスムーズだと褒められ(?)マチタw

ゆっくり慣れようb
そして今度はギル員の方と姫退治にイキマス~
め、迷惑かけないようにガンバリマス;

by 最弱の戦うプリーストはなよめ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

フフフンw
今日はギル員の方に誘われて黒ケンタ狩りにいってきましたw

ホム狩りしていたので、アリアントからオルビスへ
オルビスから~リプレへGO
日記9


ケンタの領域でDKの方といそいそと狩りに^^
はじめのほうで1回墓りました><
いつも安置狩りのあたしにとってマジ狩りはハラハラものです
そのうち4倍タイムがはじまり、ギル員のかたの友も合流して狩りをタノシミ
Σ
HSかけてない;;
思い出したようにかけ、平謝りでふ><
ソロ狩りが多いからワスレテタノー

黒ケンタ ウマウマb
数時間で50パー近くたまりました♪
んで、ゴチャゴチャなって、2回死にました^^;
まぁ、減ったけどおもしろかったw
経験値デカイ@@

え、黒ケンタのSS?
必死だったからとるのワスレテターb



そして待ちぼうけ中にエッジさんが来てくれた^^
ネズミミホシスw
ネコに挑戦してもうまくいかず・・・。
エッジさんに呼ばれていってみるとケコーン式にいけなかった友がw
好意でチーズ20個あつめてくれたv
ありがとー^^

キラルんとちゃかしながらエッジさんとチーズの出口に居座り…
やさしい人に遭遇w
こ、今度あったときに人気アゲマス^^
オボエテタラ、デスケド;;;;

ネズミミも手に入って
遊んで、たのしかった^^
熊ぬーに見せようかとおもたら落ちてたからまた今度♪
モードDの髪にネズミミ似合わないけど・・・
うん、ウレシイーこと言ってもらったから髪形かえるのヤメダァ(`д´)b

日記10


最後にねずチュー (*・д・*)ノシ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


