愛ではなくヌンを込めて彡

一生分のありがとうを・・・w
朝からホムさん狩りをしてました~
時々寝テマ・・・;;
前日飲み会いって疲れてたの><
おかげで2レベあがりました♪
85レベ!!新装備を装着できますb

そ・し・て
ケコーン式ですv
ドレス買っちゃった(//ω//)b
ド、ドウデスカ?

結婚式1


みんなありがとうですw
スゴク嬉しかった!
オニータマの一声で人気がけっこうあがったのは言うまでもないデスネ(笑)

結婚式2


モタモタしちゃったけど、撮影~
隠れちゃってみえない人も;っ

幸せイッパイの1ショットですね^^
カップル率高い気も・・・v


これなかった人もいたけど、それでもお祝いの言葉きけただけでジュウブンですw
しばらく戦う花嫁でそこらへんうろつくかもしれないので(ぁ)
この姿見れなかった人もそのうち見るかもデス^^

このブログみてくれた人が内緒くれました♪
ラーメンセット~
今度みてみますw

式おわってからだいぶ解散して
エクさんとキラルんとエッジさんとあたしで遊びマシタ^^
五目並べのルール教えてもらたw

エクさんに負けて
エッジさんに負けて
キラルんに負けて
キラルんに負けて
エクさんに負けて

イパーイ負けまくりました;;

最後に・・・エッジさんに勝ちました!!
手加減してくれたのかな^^
ともあれ一日終了デス(*・д・)ノシ

みんな来てくれてホントありがとう
あたしはとっても幸せデス//

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

ロイド再来w
サブがすえる場所で安置があるとこといえばロイドw
て、わけで今日はロイドc-2でひたすら狩りました~
@30パーくらいであたしは84^^
サブは一個あがったので58かな??

そらとのほうはホムでいいとして、サブがなぁ・・・。
なかなか難しいです。
今まで黒字狩りっていうのかな。
アイテム使わなくてもドレインでMP吸ってたからたいして気にもしなかったけど
スピアマンはそうもいかないですね。
で、最終的にはパパンのおんぼろPCにムチうって吸わせテマス
スキル連打すると落ちるので、INしてグル君でホチb
そらとがひたすら狩ると・・・w

コレデイインダー(´○д○)b

ちょこっとずつでも強くなっていければいいな^^
明日は5時から飲み会さ;;
酔って帰ってくると思うから、きっとメイポはしないかもw
グテングテンで誰かに変なこと言ったら困ります><

酔うと記憶なくすタチなんで;
ハズカシイです(//ω//)アハハ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

THE 狩り
ホムさん狩りちょこっとアキタw
別場所で狩ろうかなん♪
HP強化品手に入ったら姫に挑戦してみるのもいいね^^
そのときは熊ヌンに手伝ってもらお・3・
てか、気軽に誘えるの熊ヌンだけかも^^;

未来の旦那サンのギルマスから88レベの装備品いただきました
式にはこられないみたいです~。
残念ですけど、確かにいただきました!
いつか装備できる日が・・・・・来るよね??

もっと強くなりたいです。
誰の足も引っ張らないように^^
自分に自信がもてたらいいなぁw

がんばって半歩ずつでも進んでいくので
 見守っててwてか、一緒に歩いていこう(*・д・*)b
(ノω//)
結婚式の詳しい日時ケテーイw
4月27日PM9:00デス♪
来れたらきてね^^
招待状きてなかたらオシエテクレイ(*・д・)ノ

今日のホムさん狩り50パーしかためれんかった~
明日はレベUPめざすぞw
てか、明日は6時半から会議あるから・・・。狩場あいてないかも;;
あうあ~
メゲルな、自分(^ω^)ヌン♪
ホムさん覚悟!!
日記8


熊ヌンとD子いって、途中からホムさんと戦おう!というコトになり
ホムさんと再戦(`д´)ノ

前はあいてなかたので203で戦った所為か
202はものそい黒字でw
おぉ、けっこう美味しい思いを・・・v

ふむふむ
ここは気に入ったw メモメモ_〆(^▽^)

明日からはここでw
ケコーンを目の前にしてるせいかちょっと浮き足立ってイマス><
気を引き締めてがんばりますb
てか、レベ追いつきたいなぁ・・・あのヒトに^^

よし、明日からもがんばるぞ(*・д・*)ノ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

桃ちゃw
ss5


桃ちゃと二人で遊んでまわりましたw
このカッコであっちいってこっち行って (○д○)ハァハァ
ペット散歩路で↑までこのカッコw
到着したらご褒美にジュースのませてもらたヌンw
あと、このカッコで合コンの見学に(桃ちゃは彼氏アリ)
出会いではなく、ただのヒヤカシ目的(・д・)b

荒らしっぽいのがいたけど、テキトーに参入して銭湯いったり~
楽しかったぁvvv

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

ケコーンΣ
日記7


前々からちょこっと話していた人には話していましたが
結婚することになりそうですw
ちなみに来週の日曜日の予定(*・д・*)ノ
徐々に招待状送ろうとオモイマスノデー
みんな出来るだけ呼びますw

きてくれるかなぁ(@д@)っ

え、相手・・・? それはヒミツですv
招待状マッテテw
名前をしってビックリするだろう人たちが3人ほど浮かぶw

ヌンヌンヌぬーん♪

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

初心者そらと 出会いw
日記6


もちっと初心者装備にしてみました^^
ムチ以外ねw
このカッコ好きデスー。

カミラちゃんと出会いましたw
めんこいオナゴだなぁ(〃ω〃)\

今日は久々にロイドにこもって1レベあげましたb
サブにすわせながらちょっと大変だったけど、HSが役に立ってきました^^
もとをとりつつサブにも…けっこうおいしい思いです~
ロイドは安全地帯があるので、目を離してもダイジョウブ(*・д・*)b

明日は朝からロイドにこもるぞ~
さ、早く寝て 明日もがんばるぞw

目指せ80レベ・3・ノ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

デソデソ VS 初心者そらと
日記5


ママンの買い物に運転手として付き合ったのでIN時間おくれて狩場アイテナーイw
ので、レベあげは明日にして(明日仕事昼上がりv)
今日は念願の初心者ゴッコをしてみました^^
港口でそろえた物 ・ω・b

しばらく遊んでました^^
生姜サンと坂田サンとキラんと・・・w
変な集団だったと思うけど(坂田サンとアタシはフツーv)
すごく楽しかった(*・д・*)ノ ト オモウ

明日は79レベにするぞ~♪

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

ナイカナイモーン
ちょっとした愚痴なので、みたくない人はミナイデー
文字色白なので、見る人はドラックね・3・


仕事でうまくいかなかった;;
正直今までもうだめだと何回も思ってました。
仕事内容は嫌いじゃないです。
だけど、ある一人との人間関係がちょっと・・・。

ナキソ ;ω;

でもね、やっぱりちゃんと伝えるのは必要だと思うの。
あたしに一言言えばいいことなのに。
なんで言ってくれないんだろう。
ほかのとこに目もむけてるんだから
近く通ってもいつも聞いてるわけじゃないでそ~

はぁ。ヤメヤメ。
もうとやかく言うことはしません。

人の仕事をどうだこうだ言うより
自分の仕事を完璧にこなしましょ。

うん、それしか出来ないよね^^


ナカナイモーン

強くなりたい。切に願うそらとでした(>ω<)b

なんて、らしくないか。
プーリン♪
無性にプリンが食べたくなってw
作ってみることにシマシタ @ω@

ケータイでレシピをみると・・・

牛乳を人肌程度に温め
卵と砂糖を混ぜていれる(このときバニラエッセンスをいれると香りがw)

ふむふむ
小火でホチしてたまごと砂糖を混ぜて
なべのとこにいくと牛乳がw
沸騰してた(^^;)

どんだけ熱い人肌w

ママンとパパンが牛乳を飲むというので、ホットをプレゼントして作り直しw
良い感じにしてからいれて混ぜてチンして冷ますw(カンタンに説明)

ひやしてから出来上がりなんだけど、なかなか冷めないw
ので食べるのは明日に~(;3;)

その間 ヘネのマヤちんのとこで放置してました^^
あっちいってこっちいって…。
そして…もしかしたらアタシめいぷるでケーコンするかも(*・д・)ノ

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

キラんw
ss4


今日は諸事情でヘネにいると・・・。
キラん発見w
髪型また変わった・3・
帽子被ると日焼けしたネーチャンに見えますw
ま、リバースしてたらオンナには見られないでしょうね♪

キラんといるときはいつもこんな感じなそらとでした↑↑

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

そらと VS D子
日記4


昨日の宣言どおりD子狩りに挑戦してみました^^
同じ髪型同士…仲良くしようぜぃ(-3-)b
D子かって少したったあと…1回目の墓;チーン

んで、クエついでにまたソウルベアのところに・・・w
ちょっと好奇心で奥までいってみたところ
デスマリオネット?に一発で本日2回目の墓;チーン

最後におキツネ様でも拝んでから落ちようと月の丘(だったかな?)
もう狩られたみたいでシッポの残骸ハケーンw
1時間くらい狩れば沸くかなと狩ってたところ…
本日とった某テレビの学校かくれんぼの録画をみながらやってたら@Д@;

・・・
・・・・・・

回復まにあわず本日3回目の墓;チーン



今日はもうだめv
流石のアタシでもめげちゃったので、今日は早めに落ちました・3・

やっぱ、ロイド狩ろかな(*・д・*)ノ
あ、でもアシタ仕事遅いからアイテナイカw

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

時間の通路にてw
日記3


ここキレイだからスキですー。
レベあがったので、メイプル古書をわたしにルディへ・・・。
ブラブラしてヘネの狩場にもどるとジジsがw
いつのまにか110超えてるΣ
姫のこととD子のこと教えてもらいました^^
そろそろロイド卒業してD子狩りをしてみようかなぁ(*・Д・*)b
HP1400超えたら姫でもダイジョウブみたいです。

でも、知らん人と狩るのはチョット;3;
人見知りするし、迷惑かけることが多いので怖くてソロ狩りがほとんどなアタシ。
ちゃんと出来るだろうか、ちょっと不安

とにかくもっと強くなろうと思いますw
熊肉ショットじゃなくて、熊ヌンとw
ss3


ロイド狩ってたら熊ヌンと遭遇w
ってわけで恒例にもなりつつあるSSを♪
コカコラ像Bもらたのでそっちでアイポーズ○Д○(こんな顔)
カワイくとれてないと熊ヌンにのろわれちゃうわw
ミイラの呪いはおっかいソラトでした
おキツネ様ー・w・
D2



またまたロイドがあいてない^^
ってわけで腐らずに別のとこで狩をしようと妖狐狩りにw
ちょうどしっぽ333個あつめるクエもありましたので
そしたらおキツネ様が・・・w
4・5回も遭遇した気がします。
おキツネ狩りをしてまわってるお嬢さんに譲ったり
オニータマを呼んでみたりと、最後は自分でタタカイマシタ(*・д・*)ノ

良いものドロはしませんでした;;
でも、ここ黒字だったのでまた来ますー^^

あ、レベル77に…w

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

炎の追撃者サン&弟分のトマトンw
SS2



今日はメイプル古書のクエストで本でないかなぁと。
オルビス行きの船に乗ると、そこに前ギルにいた炎の追撃者サンがw
どうやら無事に自分のギルドをもつことができたそうです^^
同じギル員だった子ががんばってる報告きくとうれしいものです(・w・)
あと、聞いてかけつけてくれた弟分のトマトンが…w

ピンクが好きでトマトが嫌いらしいです(笑)
記念すべき3ショットデスw
またどこかで会いましょうね~。
ソウルベア&マスターソウルベア狩^^
D1



ロイドあいてなかったので
マスターソウルベアとソウルベア狩りをしてみました^^

丁度クエもうけたので、『自由になった霊魂』×100集め @△@;

もうひとつのクエはまだ早いそうで
レベあげて出直します(*・д・)ノ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

無恋男ヌンとw
SS1


友 兼 主人の美咲ヌンのペット(?)2号タンとのSS
今日はお世話になりました^^

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

ドラえもーん
今日はツタヤでDVD借りてきたぁw
LOSTって海外ドラマのシーズン3 3本
鉄コン筋クリート
主人公は僕だった
スピードマスター

あと…『ドラえもん』(=@д@=)○〃
見たくて見たくてかりちゃたw

タッケテどらえもーん( д)゚ ゚

さて、SSも学んだし^^
これからドシドシBLOG更新できるようにガンバルわ♪

