愛ではなくヌンを込めて彡

何事にも茶目っけは必要らしいです
リアでは今年で3度目の雪が降りそう…。
ハイ、みなさまこんです~

最近は倉庫整理しつつ、書を売ってもらい薬代へ><
骨狩りにかかる費用はすさまじいですね;
聖魔の皆様、あたしは皆様を尊敬します!

でも、まぁ毎日骨だと飽きますよね^^?

飽きっぽいアタシには時々遊んでいますw
dy45-1.jpg
敵をデソデソに変える3次スキルですw
ネタスキルだと言われましたが、なかなか(*>_<)イイ

ヒマでウズウズしてるときとか
骨のビームが邪魔なときとか使ってますw


ヘネ民だと自分では思っているので狩りのあとや
ホチのとき、ヒマなときはだいたいココですねw



ペギタンのゆきんことチュー ・э・
dy45-2.jpg





dy45-3.jpg
最近エジしゃんと狩場にいるときに
昔お世話になったgirしゃまにお会いしますw

dy45-4.jpg
そんで、よくリア話をする猫しゃんw


みんな大好きだわ^^

おっと、レベル148になりましたw
@2で150pωq
がんばじょw

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

桃ちゃw
ss5


桃ちゃと二人で遊んでまわりましたw
このカッコであっちいってこっち行って (○д○)ハァハァ
ペット散歩路で↑までこのカッコw
到着したらご褒美にジュースのませてもらたヌンw
あと、このカッコで合コンの見学に(桃ちゃは彼氏アリ)
出会いではなく、ただのヒヤカシ目的(・д・)b

荒らしっぽいのがいたけど、テキトーに参入して銭湯いったり~
楽しかったぁvvv

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

キラんw
ss4


今日は諸事情でヘネにいると・・・。
キラん発見w
髪型また変わった・3・
帽子被ると日焼けしたネーチャンに見えますw
ま、リバースしてたらオンナには見られないでしょうね♪

キラんといるときはいつもこんな感じなそらとでした↑↑

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

熊肉ショットじゃなくて、熊ヌンとw
ss3


ロイド狩ってたら熊ヌンと遭遇w
ってわけで恒例にもなりつつあるSSを♪
コカコラ像Bもらたのでそっちでアイポーズ○Д○(こんな顔)
カワイくとれてないと熊ヌンにのろわれちゃうわw
ミイラの呪いはおっかいソラトでした
炎の追撃者サン&弟分のトマトンw
SS2



今日はメイプル古書のクエストで本でないかなぁと。
オルビス行きの船に乗ると、そこに前ギルにいた炎の追撃者サンがw
どうやら無事に自分のギルドをもつことができたそうです^^
同じギル員だった子ががんばってる報告きくとうれしいものです(・w・)
あと、聞いてかけつけてくれた弟分のトマトンが…w

ピンクが好きでトマトが嫌いらしいです(笑)
記念すべき3ショットデスw
またどこかで会いましょうね~。

