愛ではなくヌンを込めて彡

こちら愛国駅~幸福ゆきー
ママンの実家いって線香あげて
ついでに帯広まで行ってみようかという話になり帯広へ^^
途中で幸福駅の話になり、寄り道開始(・ω・)
20080909231742.jpg
普通の切符が汚れ防止のためのキーホルダーにはいってます
ちょっと有名なんですよw

日付当日券買っちゃったけど
日付指定して自分の誕生日でもいれてもらえばよかったわ^^
それかあたしの大切な日デスネ

幸せになれるかなん♪

現在118レベでしb
ラグひどくて狩りができませぬ;;
PC君機嫌なおしてくださいorz


天サンのアドバイスのおかげでMデスマリと戯れてます^^
だいぶ経験値ためました、ありがとうございますー

べりちゃw ウン、べりちゃのためにもがんばうw
100のときみたいにヘネの狩場で120むかえればいいなぁ・3・

抹茶c ヘネでブログ更新言ってくれてありまとw
ちゃーんと報告していきまふw


夏休みイイナ・3・
あいw
昨日世間は夏休み、ということを知りましたw
いいなぁ・・・。
みんなからもっとレベ離されちゃうわw
といってもここ数日は海賊に夢中ですの^^
気に入ったので、しばらくは海賊を育ててみますb

じゃ、お仕事いてきます~
稼いでくるヌンw
お昼におわたら支払いに銀行いってすぐにメイポにINするヌン;3;
のひゃ、もうこんな時間っ



遅刻する~~~~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
蒸しパン
20080613215302
今日はメイプルにinして、
ずっと蒸しパン作りをしてました~
はじめての蒸しパン♪
意外とおいしかった
今すごく幸せさ~

てわけで幸せのおすそ分け
ナイカナイモーン
ちょっとした愚痴なので、みたくない人はミナイデー
文字色白なので、見る人はドラックね・3・


仕事でうまくいかなかった;;
正直今までもうだめだと何回も思ってました。
仕事内容は嫌いじゃないです。
だけど、ある一人との人間関係がちょっと・・・。

ナキソ ;ω;

でもね、やっぱりちゃんと伝えるのは必要だと思うの。
あたしに一言言えばいいことなのに。
なんで言ってくれないんだろう。
ほかのとこに目もむけてるんだから
近く通ってもいつも聞いてるわけじゃないでそ~

はぁ。ヤメヤメ。
もうとやかく言うことはしません。

人の仕事をどうだこうだ言うより
自分の仕事を完璧にこなしましょ。

うん、それしか出来ないよね^^


ナカナイモーン

強くなりたい。切に願うそらとでした(>ω<)b

なんて、らしくないか。
ドラえもーん
今日はツタヤでDVD借りてきたぁw
LOSTって海外ドラマのシーズン3 3本
鉄コン筋クリート
主人公は僕だった
スピードマスター

あと…『ドラえもん』(=@д@=)○〃
見たくて見たくてかりちゃたw

タッケテどらえもーん( д)゚ ゚

さて、SSも学んだし^^
これからドシドシBLOG更新できるようにガンバルわ♪

