愛ではなくヌンを込めて彡

エーン(´pωq`) (P・ωq`)チラ (´pωq`)。ワーン
170祝いにさい銭してきましたw
今年もレベあげがんばるぞー(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

ビュンちゃんのとこで福袋あけてもらい・・・


モチモチpq
引き続き叫んでくれた人ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

dy52.jpg
↑なんか嬉しすぎて走り回りましたw

まだまだガンバル
目指せ180!

ふぁいとー!
      イッパーツ(’A

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

何かを追ったり、追われたとき人はハヤクなる
ええと、数日前に無事160達成!!
お祝いで内緒くれたり、友チャだったり、拡声器だたり
みんなありがとう(´=ω=。`)

170は・・・無理ダヨネ(;¬д¬)
ぇ、いっちゃいます?

拡声器のSSとろうとしてたんだけど、12月1日というかパッチくらいからでしょうか
SSとれなくなっとる    ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
メイプルのSS機能て画質悪いから嫌い;;
ですが、ワガママいいません!!

だって↓↓

でも、うちの弟分が60いったとのことでw
叫んだあとお風呂ホチして戻ってくると・・・
dy47.jpg

とまとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーn
ワガママいわずメイポSSでとりました((*゚Д゚)ゞ


怒涛のレベあげだったね、てお友達に言われました^^
誰かを追ったり、誰かに追われたりすると
人ってものすごく速いと思いません??
きっとそのお陰ですv


|* ̄Д ̄*||*-д-*|ウン
       |* ̄Д ̄*||*-д-*|ウン



今日メンテなんて知らなかったヨpэq
ヒマなんで某サイトにて

ab.jpg

クリスマス時期になってきましたのでw
てわけでアバ候補公開w

パッチで新アバみながら決めます
モチロン、旦那さんの意見聴きながらですが^^
エヘヘ(*’‐’)

以上!
サブ3次したのでそろそろメインに戻るかもしれないそらと でしたw

グループ狩(*´・ω・*)ノ\(*・Д・`*)
モバゲのサークル仲間で狩りにでかけよう!
という話になり、祝日なので(あたしは仕事でしたがw)
みんなであつまることになりました^^

7時に2chフリマ集合
1時間くらい前から待機していたのはヒミツ(*・3・*)ですの

dy40.jpg
2chフリマ2で集合写真~


最初ルディでMDM狩ってたんですが
諸事情により、武器庫へ移動w
MDMでは3人くらい墓落しましたね、ハイ
dy40-2.jpg

いつの間にかクロス様落ちてしまい
(ものすごく重かったですからね;
ヨウスケ様も…w

ダーク様墓落し、リザ使って生還、そして再び墓orz
ダマ様も墓り、あたしも・・・・w
八様空気よんでイッソに墓おとしてくれました^^
dy40-3.jpg

ハイ、狩り終了w
経験値は狩る前とくらべ減りましたね(;3;)
楽しければすべてヨシですわw

dy40-4.jpg
最後はダーク様の奥様とヨウスケ様の奥様も呼んで
みんなでお話^^

↑のSSのときはみんなでダーク夫婦のやりとりを観戦していたときのですw
フフフw尻に敷かれて大変そうです(  ´>艸・`)
グル狩りはエジさんとの姫以外では特にありませんが。
今回はとっても楽しかったです^^
またみんなで集まりたいものですね。

さ、そろそろバハムートクエ
本腰いれましょうか(*´・ω・*)ノ\(*・Д・`*)
んー(ー_ー;;)
リアでのことですw
愚痴はいってるかもしれないので興味ないかたはスルーでw



続きを読む

