愛ではなくヌンを込めて彡

ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない
最近題名が歌詞なのは
ちょいちょい周りの人が気付いてきたようですw

ベルガ終わったので公園MAPでSDTカリカリ。
dy64-1.jpg

熱源れーだー?
出ないんですけど^^
土曜日もまたやってみますー
聖魔のソロってきついねぇpq


↑終ってから、不貞腐れて神社でぼーっとしてたら
これからホンテのくるcを見送り
狩りにいこうとしてたギュウさんに出会いあたしも狩りへ。
dy64-2.jpg

途中で・・・紅潮きれたぁ@@
THE 犬鼻!

優しいギュウさんは自分も犬鼻になってくれて2人で犬鼻
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



dy64-3.jpg

寝る前にPエリ収集のためソロビサをw
最近いい感じだぞー!
BS30でんかなぁと密かに期待してたり^^


↓リア事情wあんど愚痴?

リアで咳が異常にでて
 酸欠になるんじゃないかってくらい辛い時が@@

熱とかほか色々腹とか頭とかは痛くないんですけどねぇ
喘息で入院はもう嫌なんですけど(;¬д¬)

最寄の病院で見てもらったら
X線とかしないで薬だけだされたんですけどw


薬飲んでも悪化してるよーな・・・。


やぶ犬鼻の医者め・3・

寝てて治るなら寝るけど
 これ寝てて治らんくない??


てことで明日もめぽ!

壁||ョ*´ェ`) どろん
コメント

追いかけてもうひとつ落っこちた!
そらとさんあまり無理をせず御大事になさいますように・・・
[2009/02/21 02:02] URL | 八千 #- [ 編集 ]


だいじょぶ?@@
つい最近風邪引いたとか?('
風邪引いた引いてないによってはいろいろ悪い方向に転がるじょ@@
てヵちゃんと病名(?)とか原因とか聞いた?^^;
医者に「ちゃんと胸部X線で調べろや(#゚Д゚)ゴルァ!」って言わないとねPq
それが嫌なら医者を信じるしかないじょ@@;
[2009/02/21 02:36] URL | ペー #GAFU93qQ [ 編集 ]


コメント返信遅れてすみません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でゎ今度友録送っときますヽ(=´▽`=)ノ
[2009/02/25 15:03] URL | るぴゅあ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/86-5be21a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
