愛ではなくヌンを込めて彡

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
まぁ、マジメな話はおいといて。
いつもどーりにいってみましょーw

あたしだけの視点ですが。
くるcと出会って一緒に狩りするようになって。

今まであんまりグル狩りってしてこなかったので
他人とどう狩ればいいのか
わからなかったこと多かったんですよね

今だって時々墓落とすし、ものすごく申し訳なくなったり

でもくるcと狩るのはものすごく楽しくて。
狩りしながらお話してて ウンウンて頷いて。
くるcとは相性がいいのかなぁと勝手に思ってました^^
ぁ、お別れじゃないかんねw

200レベ到達間際になり
ライディングスキルのドラゴンゲットのためにうりクエw
ここまで案内し、うりおっかけながらなんとかくドゥームすると

dy63-1.jpg

・・・。

dy63-2.jpg

まさか・・・デソデソになるとはwww

dy63-3.jpg

無抵抗なデソデソにジェネなんて…とか言わないでねw
殴ったり、Aレイしたり、デソデソスローしたり
全部MISS!

dy63-4.jpg

おそるべし、うりぼーpq


そして銀イノシシのクエもという話になり。
あたしもまだおわってないからやっちゃおう!
と、クエ品あつめあつめ

途中で1回墓落とし、収集完了!

dy63-5.jpg

バイバイ。かぁいかったうりぼうやpq
会いたくなったらまたあそこの丘にいくからね!

dy63-6.jpg




くるcの鳴き声のためのRD沸き待ち!
別chでゲットしたらしいので、でよかなぁーっとケンタ狩ると・・・。
なんと沸いてしまったw
本日2回目の墓落とし、くるcにこだまもらってRD討伐!

dy63-7.jpg



あたしはまだまだだけど
   200までがんばりまっすw

@14

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

なにも言わなくても、
「また明日ねw」で次の日も狩りしてた日々・・・

毎日約束して会ってる訳じゃないけど
「また明日ねw」ってガッコで会ってる日々にすごい似てたなぁ・・・

私も、いい意味で気を使わず
メイポが100倍楽しくなる時間を過ごせる
素敵な相棒に出会えた軌跡に感謝しまくりです><

なんだか今日で卒業しますみたいな感じですごいウルウルpq

でもまだまだOGになっても
そらとcが200レベになるその日までは、
私はガッコに通い続けますw

また明日ね^^
[2009/02/16 02:02] URL | くるる #- [ 編集 ]


突然ですがそらとさん、有心論・・・・?
[2009/02/20 03:01] URL | 八千 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://realbluesky.blog96.fc2.com/tb.php/84-dd6ac2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
