愛ではなくヌンを込めて彡

アババ候補でっすw
髪型かえて、ところどころアバもきれてきたので
新しいアバ候補また性懲りもなくショップにこもって
色々と選んできました(〃ω〃)

ababa1.png

アバの趣味が当初とはものすごーく変わってきてますがw
今はこんな感じを視野にいれてます^^

めぽやココでご感想聞きたいです
おねがいしまーす☆。゚+.(人-ω◕ฺ)゚+.゚

約束交わす度わかってた 君は少し遠くなる
久々にINできましたw
めずらしく風邪で寝込んでました;;
38度近くあるのに、仕事いてましたさ><



寝ながらケータイでチェックしてた
おひなさまチェア!!

dy65-1.jpg
ん、やぱりドームはいいスキルだわ・3・
まさかここでも使えるとはねw

dy65-2.jpg

難しいと諦めかけているとぺーたんの海賊キャラが助けに><

dy65-3.jpg

何度も落ちて、先いっていいよ
って言っても待っててくれた

dy65-4.jpg

進んで、落ちて進んで落ちて
きっと一人じゃ続かないよね^^

dy65-5.jpg

ここまでつれてきてくれてホントありがとう><



dy65-6.jpg
↑結果は2人ともコレw
でも楽しかったデスマスw


dy65-7.jpg
カリスマ美容師さんのとこへ行って
・・・イメチェンを!
サブにしようかとも思ってたけど、メインでしましたw
通称 爆発マダム
こんなマダムも実は・・・

dy65-8.jpg

サングラスをかけるとセレブにwwwwww

教育ママみたいで似合いすぎてこわいわpq



dy65-9.jpg

結局愛せそうにないのでもう一回チャレンジ!
座敷わらしになりました^^

実は気に入ってたり 壁||ョ*´ェ`)

dy65-10.jpg

着せ替え人形にしてショップにこもってキセキセw


ワヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ イ

楽しかったw
ひとつ分の陽だまりに ふたつはちょっと入れない
最近題名が歌詞なのは
ちょいちょい周りの人が気付いてきたようですw

ベルガ終わったので公園MAPでSDTカリカリ。
dy64-1.jpg

熱源れーだー?
出ないんですけど^^
土曜日もまたやってみますー
聖魔のソロってきついねぇpq


↑終ってから、不貞腐れて神社でぼーっとしてたら
これからホンテのくるcを見送り
狩りにいこうとしてたギュウさんに出会いあたしも狩りへ。
dy64-2.jpg

途中で・・・紅潮きれたぁ@@
THE 犬鼻!

優しいギュウさんは自分も犬鼻になってくれて2人で犬鼻
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・



dy64-3.jpg

寝る前にPエリ収集のためソロビサをw
最近いい感じだぞー!
BS30でんかなぁと密かに期待してたり^^


↓リア事情wあんど愚痴?

続きを読む
らんでぶー
ええと、久々の・・・SSなしpq


RD墓また落としてみたり。


ソロビサやーーーーーーーっと成功したり。


今日はベルガ連れてってもらいました^^
初ベルガpq
連れてってくれてヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

なかなかミサイル避けれなかったりpq
はじめての誘惑体験にみょうに関心してしまいましたw

ああ、ホンテの囮の人ってホンテ中こんな気持ちなのかぁ・・・。
一緒にベルガやった人の中にいつも囮の人いたので
これからも追尾がんばるね!!!!!
宣言しました|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン


公園いってみたんですが、なかなか出ないのでSDTに出直すことに^^

レベあげも楽しいけど、こういうのも楽しかったデス

さ、次の段階めざしてふぁいと(っ`・ω・´)っ
誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?
まぁ、マジメな話はおいといて。
いつもどーりにいってみましょーw

あたしだけの視点ですが。
くるcと出会って一緒に狩りするようになって。

今まであんまりグル狩りってしてこなかったので
他人とどう狩ればいいのか
わからなかったこと多かったんですよね

今だって時々墓落とすし、ものすごく申し訳なくなったり

でもくるcと狩るのはものすごく楽しくて。
狩りしながらお話してて ウンウンて頷いて。
くるcとは相性がいいのかなぁと勝手に思ってました^^
ぁ、お別れじゃないかんねw

200レベ到達間際になり
ライディングスキルのドラゴンゲットのためにうりクエw
ここまで案内し、うりおっかけながらなんとかくドゥームすると

dy63-1.jpg

・・・。

dy63-2.jpg

まさか・・・デソデソになるとはwww

dy63-3.jpg

無抵抗なデソデソにジェネなんて…とか言わないでねw
殴ったり、Aレイしたり、デソデソスローしたり
全部MISS!

dy63-4.jpg

おそるべし、うりぼーpq


そして銀イノシシのクエもという話になり。
あたしもまだおわってないからやっちゃおう!
と、クエ品あつめあつめ

途中で1回墓落とし、収集完了!

dy63-5.jpg

バイバイ。かぁいかったうりぼうやpq
会いたくなったらまたあそこの丘にいくからね!

dy63-6.jpg




くるcの鳴き声のためのRD沸き待ち!
別chでゲットしたらしいので、でよかなぁーっとケンタ狩ると・・・。
なんと沸いてしまったw
本日2回目の墓落とし、くるcにこだまもらってRD討伐!

dy63-7.jpg



あたしはまだまだだけど
   200までがんばりまっすw

@14

テーマ:メイプルストーリーなつめ - ジャンル:オンラインゲーム


